忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇つぶし探し
気付けば1カ月以上更新を空けていたわけで・・・
まあネタがなかったので仕方ない。
だって欲しいゲーム発売してないからゲーム買ってないんですもの。
FF13-2を買おうかとも思ったけどFF13クリアしてないから買うのを躊躇ったので保留。
とりあえず来週のフロンティアゲートでも買ってみることにするかという感じ。
それがつまんなかったら昔のゲーム漁るかゲームアーカイブスで何か買うかな。
後は来月のラビリンスの彼方がダメならVitaのイノセンスを買うしかないのか・・・

とりあえずゲームでこれ以上話すことがないのでその他の近況報告。

※firefoxのBSキー設定のせいで2回ほど間違えて書いてる途中で消えたので、やる気なくして途中から文章が適当になってます。これが終わったらBSキー設定無効にしようと心に決めた。
○ゲーセン
最近ゲーセンでテイルズの景品があったので取り漁りました。


たしかラバーストラップとトレーディングフィギュアだったかな。
一応ラバーストラップは全20種類中17種類、
トレーディングフィギュアは箱買い特典の2種除いた16種類中14種類ゲット。
ダブり以上含めれば40個以上とってますね、無駄に。
これを1カ月くらいで集めたんだから俺もアホですね。
比較的設定は緩かったけど、取れそうなクレーンゲームを試してた今までとは違って、
持ってないものをいかに効率よく取るかということを考えるのが案外楽しかった。
まあ取ったところで部屋に置いても邪魔なので全部姉にあげました。

○年取りました
今年も年取りました。
ということで貰った誕生日プレゼント。


テイルズはゲームが好きなだけでグッズは興味ないんだけどなぁ。
ま、上で書いたようにゲーセンで取りまくってるので説得力無いけど。
これをくれた友人はTOVのユーリのブラスティア型アクセサリと迷って、
まだ実用的なこっちにしたらしい。
さすがにブラスティアはいらないので、良かった。
後、去年・一昨年と某恋愛ゲームをくれた友人からはバレンタインデーまで待ってと言われました。
今年は延期したから貰うとしても別のものになるだろうと予想してたんだが・・・
とりあえず前回の報告書を提出していないことを思い出したので、
次を貰う前にさっさと書きあげて提出しよう。

○FPGAトレーナ買いました
ちょっと前から勉強したいと思ってたので暇つぶしに買いました。



買ったのはxilinx対応のほう。
とりあえずディジタル時計作れるぐらいにはなりたいと思う。

○最後に最近観たロボットアニメとB級映画
面倒なのでタイトルのみ。

・ロボットアニメ
ガンダム08MS小隊(7~最終話、ミラーズリポート)
ブレンパワード(1~18話)
ガンダムAGE(5~11話)

・B級映画
アルティメット・プレデター
ジョーズ 恐怖の12日間
フライング・ジョーズ
メガ・パイソンVSギガント・ゲイター

面倒なのでこれで終わり!!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
itouri
性別:
男性
職業:
技術者見習い
趣味:
ゲーム(RPG)
自己紹介:
関東のどこかで技術者として働く、どこにでもいるただのRPG好き。
プレイした主なゲーム
こっち参照

最終更新:9/11
今後の購入予定
購入ほぼ確定
未定 第二次SRWZ再世編

買うかも
12/22 FRONTIER GATE(PSP)
1/19 ラビリンスの彼方(3DS)
1/26 TOIR(PSVita)

やってみたい気もする
発売中 アルトネリコ1~2(PS2)

家族が買うからやるかも

最終更新:11/5
友人サイト・ブログ
最新CM
[08/23 itouri]
[08/22 文月大]
[07/07 itouri]
[07/07 文月大]
[05/30 itouri]