忍者ブログ

カテゴリー:クリア感想

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOGf感想
気付いたらTOGfのトロフィー100%にしてたぜ。
そこまでやるつもり無かったはずなのに、
気付いたら180時間(称号取るための40時間ほどの放置時間含む)もプレイしてたし。

称号と一部アイテム図鑑コンプしてないけど、さすがにもういいかなと思うのでプレイ感想でも。

まあWii版でも書いてるので軽く適当に書きます。

PR

つづきはこちら
ゲーム感想(1月以降購入分)
正直今更感があるんでまとめてさらっと。
むしろ書かなくてもいいかなぁと思ったけどとりあえず書いておきます。
(書いたと言う自己満足のために)

見たい人はどうぞ。
つづきはこちら
TOG感想
とりあえず1周目で大半のイベントはこなしたし、
あんまり放置すると書くのが面倒になるんで書いておこう。
いつも通り実験の合間に書いてるんですが。

とりあえずゆっくりやって60時間くらいで大体終わりでしたね。
以下適当な感想
つづきはこちら
SaGa2感想
こっちも研究の合間に更新。
実験してると家帰るのが午前1時前後がほとんどですぐ寝るため家で書く気がしないんだから仕方ない。
土日は完全休養で出かけない限り1日寝てるし(この前の日曜は18時間寝てた)。

と言い訳はこのくらいでSaGa2の感想でも。

今のところプレイしてるRPGはないからこれで感想は終わりかな。
あと1本友達からもらったゲームが残ってるけど、そっちは感想書くべきなのだろうか?
RPGじゃないから感想書くべきか迷うところだ。

雑談はこのくらいにして以下SaGa2の感想。
つづきはこちら
TOV(PS3版)感想

そろそろ感想を書いておかないと忘れるし、次が出てしまうということでTOVの感想。
実は大学で研究で使う装置の立ち上げの待ち時間やら休憩中に書いているというのはここだけの話。

まあぶっちゃけ細かい部分はそこまで前作と変わらないので全体的な感想はこっち参照で。

つーわけで適当に追加分について(覚えてる分だけ)の感想を。
正直購入後3週間くらいで150時間近くやってその後プレイしてないからあんま覚えてないんだ。


つづきはこちら
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
itouri
性別:
男性
職業:
技術者見習い
趣味:
ゲーム(RPG)
自己紹介:
関東のどこかで技術者として働く、どこにでもいるただのRPG好き。
プレイした主なゲーム
こっち参照

最終更新:9/11
今後の購入予定
購入ほぼ確定
未定 第二次SRWZ再世編

買うかも
12/22 FRONTIER GATE(PSP)
1/19 ラビリンスの彼方(3DS)
1/26 TOIR(PSVita)

やってみたい気もする
発売中 アルトネリコ1~2(PS2)

家族が買うからやるかも

最終更新:11/5
友人サイト・ブログ
最新CM
[08/23 itouri]
[08/22 文月大]
[07/07 itouri]
[07/07 文月大]
[05/30 itouri]