忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から出張
更新頻度落ちてるなぁ。
ま、ネタがないのと、ここにきて出張が増えて準備したりで更新が面倒くさくなってきたのが理由ですが。
そんな感じで明日は出張の移動日なので近畿のほうまで行きます。
親の実家のほう以外はあんまり行ったことないから軽く観光したいけど天気悪いのが残念。
まあ交通費は会社持ちなわけだし遊びに行くわけではないので文句はないけど。

それでは最近の出来事を簡単に。

○ゲーム
とりあえずエクシリアが終わったので暇つぶしに中古ゲーム屋で見つけたPSP版ポポロクロイスを購入。
が、個人的には残念な出来。
PS版の1と2をまとめたせいか、ストーリーが浅くなってる(特に1の部分)し、
何よりも戦闘システムが2より劣化してるのが個人的にはダメだった。
まあ完全にやってみたかったけど、今までやってなかったというような新規プレイ者用だったね。
記憶が鮮明であればあるほど内容の省きっぷりに残念な気持ちになるゲームでした。
とりあえずフロンティアゲートまでは買うの無いんだよなぁ。
4月時点では第2次スパロボZ再世編がそろそろ出ると予想してたんだが。

○最近観た(といっても少し前なので記憶があいまい)ロボットアニメ

ガンダムUC3巻
たまたまガンダムAGEの3話を観た後に観たんですが、
個人的にはAGEよりもUCが数倍面白いということを再認識させる結果になった。
こっちをTV放送してくれないかね、本当に。

ガンダムAGE(3~4話)
とりあえず低年齢層を取り込むために作ったってのもあるせいか、
真面目に観る気が全く起きない。
前評判が悪いし、放送開始後もいい印象あんまり聞かないから、
それで評価下げてる感じではあるんだけど。
しばらくは何か作業しながら適当に観る感じになりそう。

ガンダム08MS小隊(1~6話)
ここまで書いてガンダムしか観てねぇなと思ったがそもそも本数観てないしな。
OVAシリーズは話数少ないから気軽に観れるのがいいね。
内容も理解しやすいし。
とりあえずこれ観終わったらガンダム以外も借りよう。

○最近観たB級映画
基本的にハズレばかりだったのでタイトルだけ。
そもそも時間潰しの作業中のBGM程度の気持ちなのでつまらなくてもあんまり気にしないけど。

ビッグ・バグズ・パニック
ブルーサヴェージ(1~2)
UMA2002
スタッグ
ディノクロコVSスーパーゲイター
シャークトパス
メガピラニア

さて、出張の荷物の最終確認するか。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
itouri
性別:
男性
職業:
技術者見習い
趣味:
ゲーム(RPG)
自己紹介:
関東のどこかで技術者として働く、どこにでもいるただのRPG好き。
プレイした主なゲーム
こっち参照

最終更新:9/11
今後の購入予定
購入ほぼ確定
未定 第二次SRWZ再世編

買うかも
12/22 FRONTIER GATE(PSP)
1/19 ラビリンスの彼方(3DS)
1/26 TOIR(PSVita)

やってみたい気もする
発売中 アルトネリコ1~2(PS2)

家族が買うからやるかも

最終更新:11/5
友人サイト・ブログ
最新CM
[08/23 itouri]
[08/22 文月大]
[07/07 itouri]
[07/07 文月大]
[05/30 itouri]