忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学会発表~

してきました。
まあ、電車1本で行ける近場な上にただの研究発表会なのでそんなにモチベーションも上がらず・・・
一度くらい国際会議で発表してみたかったけど、諸事情により機会がなかったから仕方なくこれに出た感じなのもありますが。

そんなテンションだったので準備も適当に修論発表のパワポを適当に削って(作業時間30分)、
通し練習一切なしで当日を迎えました。
まあ、新規研究で俺から始まった研究だから内容も全部頭の中に入ってし、
その状態でも一応の発表が出来る自信があったからこんなことできただけです。

とは言うものの会場に行くと緊張はするので、
できるだけギリギリまで時間潰して会場入り。
セッション開始5分前とかに会場に行ったんで、
先生とか来てた先輩には何かあって来れなくなったのかと心配されてました。

んで、順番も早かったんですぐに発表して何事もなく終了。
微妙に面識のある人から質問が来てちょっと気まずかったけど。

まあこれで卒業までの大きなイベントは終わったわけだ。
でも、修論の付録執筆とか装置管理の引継ぎ資料作成とか会社の課題とかやることは多い。
もうしばらくは研究室に篭るのか。

結局来週から旅行行くのにルート考えてないなぁ。
とりあえず某県にある俺が落ちた企業でも見に行こうかな。
どんな僻地場所にあるのか気になるし。

とにかく憂いなく旅行に行けるようにやること全て片付けなければ。

あ、アルトネリコ3はクリアしました。
ノーマルエンドだけど。

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

落ちたからって毒吐くなwww
まあ落ちた理由には納得してるんだけどねぇ。

でもやっぱり落とされたことにはいい気分がしないわけで…

どうせこの文章からじゃ分かる人ほとんどいないし陰口くらい叩いてもいいかなぁと。
つーか俺考えが根暗すぎるorz

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
itouri
性別:
男性
職業:
技術者見習い
趣味:
ゲーム(RPG)
自己紹介:
関東のどこかで技術者として働く、どこにでもいるただのRPG好き。
プレイした主なゲーム
こっち参照

最終更新:9/11
今後の購入予定
購入ほぼ確定
未定 第二次SRWZ再世編

買うかも
12/22 FRONTIER GATE(PSP)
1/19 ラビリンスの彼方(3DS)
1/26 TOIR(PSVita)

やってみたい気もする
発売中 アルトネリコ1~2(PS2)

家族が買うからやるかも

最終更新:11/5
友人サイト・ブログ
最新CM
[08/23 itouri]
[08/22 文月大]
[07/07 itouri]
[07/07 文月大]
[05/30 itouri]