忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目終了
移動で大分忙しかった。

とりあえず1ヶ所くらいどこか行きたいということで、
若干遠回りして日本三景の松島へ。
とはいうものの、岩手経由で秋田まで行く予定だったので2時間位しかいれませんでした。
正直全然ゆっくり観光出来ませんでしたが、
天気よかったし、福浦島からの景色が良かったのでまあ満足。
欲を言えば遊覧船にも乗りたかった…

しかし、これでもゆっくりし過ぎたのか、
電車がギリギリに。
乗り遅れたら到着が3時間遅れるので荷物抱えて必死に走って何とか間に合いました。

んで、電車乗り継いで秋田へ。
途中で遅い昼食に横手やきそば食べて17時半頃秋田到着。

食事が肉ばっかだったので海鮮が食いたいと思い、夕食は海鮮丼。

その後駅前散歩して現在に至る。

さて、明日は夜間急行だから早めに考えても、
21時位に青森だ。

移動時間は今日と同じくらいだから、
結構時間あるしどこに行こうかな。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
itouri
性別:
男性
職業:
技術者見習い
趣味:
ゲーム(RPG)
自己紹介:
関東のどこかで技術者として働く、どこにでもいるただのRPG好き。
プレイした主なゲーム
こっち参照

最終更新:9/11
今後の購入予定
購入ほぼ確定
未定 第二次SRWZ再世編

買うかも
12/22 FRONTIER GATE(PSP)
1/19 ラビリンスの彼方(3DS)
1/26 TOIR(PSVita)

やってみたい気もする
発売中 アルトネリコ1~2(PS2)

家族が買うからやるかも

最終更新:11/5
友人サイト・ブログ
最新CM
[08/23 itouri]
[08/22 文月大]
[07/07 itouri]
[07/07 文月大]
[05/30 itouri]