忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん
欲しいゲームが無い。
まあ、スパロボとかACEとかテイルズは買うつもりだけど、
時間つぶしに買う感じなんだよなぁ。

俺の中で「これだ!!」って思えるようなキラータイトルが無い。

今一番欲しいのはPSアーカイブスのWAとサガフロだし(どっちもPS版現役だけど)。
後はアルトネリコやってて何となく思い出した(キャラゲー近い感じが似たような系統だからか?)、
サウザンドアームズをやりたくなった。
まあPSだしアーカイブス出て無いし、
わざわざ探して買ってきてPS2引っ張り出してまでやる気が出ないのが難点だけど。

それにしても最近のゲームに興味ねぇな、俺。
まあ元々綺麗な3Dゲームって目が疲れるから2Dのほうが好きってのもあるけど。

おまけ

暇だったので円形パズル(月)に挑戦しました。
e0298302.JPG  d48a21e7.JPG

確か240ピースほど。
正直外側の模様見ても全く分からなかったので、
外側見ながら作るのは断念。
左の写真のようにピースの内側にある番号見ながら作りました。
ぶっちゃけそれだと簡単すぎるんだけど、それ以上に組み立てるのが大変。
円形維持できるように大分がっちりした感じではまるように作られてるのか、
かなり力入れないとピースがはまらない。
しかも力入れすぎると崩れるから最後のピースはめるのにかなりてこずった。
そんな苦労もありつつ完成までは2時間弱くらい。
軽い暇つぶしにはなるかな。

とりあえずこの前見かけた火星、金星、地球はいつか作りたいね。
地元じゃ見かけないし、
しばらくは作る気ないから次はいつになるか分からないけど。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
itouri
性別:
男性
職業:
技術者見習い
趣味:
ゲーム(RPG)
自己紹介:
関東のどこかで技術者として働く、どこにでもいるただのRPG好き。
プレイした主なゲーム
こっち参照

最終更新:9/11
今後の購入予定
購入ほぼ確定
未定 第二次SRWZ再世編

買うかも
12/22 FRONTIER GATE(PSP)
1/19 ラビリンスの彼方(3DS)
1/26 TOIR(PSVita)

やってみたい気もする
発売中 アルトネリコ1~2(PS2)

家族が買うからやるかも

最終更新:11/5
友人サイト・ブログ
最新CM
[08/23 itouri]
[08/22 文月大]
[07/07 itouri]
[07/07 文月大]
[05/30 itouri]